うれしいたのしいを ささえあって みんなでつくる みんなのコミュニティ

【うさみみ音楽祭 2019 チラシが完成しました!】

年に1度のイベント「うさみみ音楽祭」を今年も開催します!
今年の内容は…

日にち:2019年11月2日(土)
会場:等彌神社(奈良県桜井市桜井1176

イベント詳細
<神楽月の宴2019>
時間:14:00~
「うさみみ伝統体験 お箏教室」で練習を続けてきたお友だちによる
「箏演奏の発表」があります♪
みんなが知ってる話題曲!!を演奏するので、ぜひ聴きに来てくださいね。
またお箏教室の先生による演奏もありますので、
地域の方々にも楽しんでいただける内容になっていますよ。
うさみみ音楽祭でしか聴くことができない演奏をお楽しみに!

<うさみみ横丁2019>
時間:10:30~16:00
復活!うさみみ横丁。
今年は普段では食べられないあのお店の味も食べられちゃいますよ~。
就労支援施設さん、NPO団体さん、地域のお店さんなど、
みんなに優しいお店さんが集まってくれます。
うさみみ横丁限定メニューもあり、
皆さんに楽しんでいただきたい気持ちがたくさん詰まった横丁です。

また、子どもから大人までみんなが楽しめるラリーや、遊び場企画も進行中♪
うさみみ音楽祭に協力していただいてる団体さんからの素敵な景品が待ってます。

そして、桜井駅北口~イベント会場までを結ぶシャトルバスも運行計画中!
今年のうさみみ音楽祭もぜひ遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA