うれしいたのしいを ささえあって みんなでつくる みんなのコミュニティ

【イベント終了いたしました!】7/6(土) うさみみお仕事体験 和菓子屋さん編

7/1(月)~7/2(火)にかけて、当選された方に発表させていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました!

********************************
本和菓子屋さんのイベントにつきましてはご要望・ご予約をたくさんいただいております。
できるだけ多くの皆様にご参加いただけますように、引き続き、検討して参ります!
********************************

予約期間が終了しました!

前回、多数の方にご予約いただきありがとうございました。

<抽選結果の発表について>

抽選結果の発表は、当選された方のみ、ご登録いただいたメール・お電話にて
7/1(月)までにご連絡させていただきます。
抽選結果発表をした場合にはこちらのページにて、その旨を掲載させていただきますので、ご確認の程よろしくお願いいたします!
(あくまでも抽選を行い、確定した旨を掲載するのみで、当選された方のお名前を載せるわけではありません。ご了承の程、よろしくお願いいたします。)

今回は2講座で募集いたします!

開催日2019年7月6日(土)
時 間
1.受付 12:45 開始 13:00(終了予定 14:30)
2.受付 15:00 開始 15:15(終了予定 16:45)
定 員:各36名(小学生以上)
会 場:オーベルジュ・ド・ぷれざんす桜井 セミナールーム

 オーベルジュへのアクセスページ

申込多数の場合は、抽選とさせていただきます!

予約受付期間は6月24日(月)~29日(土)午前中まで!