うれしいたのしいを ささえあって みんなでつくる みんなのコミュニティ

【イベント終了いたしました】7月22日、23日、24日 うさみみお仕事体験 レストラン編

【当選者の方にご連絡させていただきました!】

7/8(月)~当選された方に発表させていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました!

********************************
本イベントにつきましてはご要望・ご予約をたくさんいただいております。
できるだけ多くの皆様にご参加いただけますように、引き続き、検討して参ります! 
********************************

昨日より連絡をいたしておりましたが、連絡の取れない方がいらっしゃり、全体発表にお時間がかかってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。

昨年も人気だった、うさみみお仕事体験 レストラン編!

今年も開催いたします!

開催日2019年7月22日(月)
         23日(火)
         24日(水)
時 間:受付 10:00 開始 10:15(終了予定 14:00)
定 員:各日 38名(全年齢対象)
会 場:ベーカリーレストラン サンマルク橿原店

 べーカリーレストラン サンマルク橿原店 アクセスページ

申込多数の場合は、抽選とさせていただきます!

予約受付期間は7月1日(月)~6日(土)午前中まで!

予約期間が終了しました!

<抽選結果の発表について>

抽選結果の発表は、当選された方のみ、ご登録いただいたメール・お電話にて
7/8(月)までにご連絡させていただきます。
抽選結果発表をした場合にはこちらのページにて、その旨を掲載させていただきますので、ご確認の程よろしくお願いいたします!
(あくまでも抽選を行い、確定した旨を掲載するのみで、当選された方のお名前を載せるわけではありません。ご了承の程、よろしくお願いいたします。)

※ご予約の注意点
 ● 日程別にご予約お願いいたします!
 例)ご希望日時 22日または23日 → 22日と23日にそれぞれご予約
 ※ただし、多数の方にご参加いただく為、1日のみのご参加とさせていただきます。
 ● お付き添いがございません
  大人の方もご参加お願いいたします!
  ランチコースがつきますので、大人の方も一緒にご予約お願いいたします。
  パンを作られない場合は、お店でおつくりし、お帰りの際に、お持ちいただけるようにさせていただきます。